トップページ ->作品 ->Chocolate Heaven

「Chocolate Heaven 〜歌うたいの詩〜」

恋愛アドベンチャーゲーム 2003年 夏コミにて発売しました(^^

物語は、寺崎市という小さな地方都市で始まる。 目が見えないというハンデキャップを持った少女「長谷川菜々希」が、バンド活動を通して体験する様々な出会い。 喜び、恋、怒り……そして失恋。 さまざまな感情の波に揉まれ、彼女は少しずつ変化していく。 その先にあるのは、いったい何なのか? それは、今は言えない。 だが、確かに言えることが一つだけある。 それは、何があろうと彼女は歌い続けると言うことだ。



2003年夏コミにて販売した製品版について
いくつかの不具合が見つかったため、これらに対応する差分ファイルを公開しました。
ダウンロードページから、ファイルをダウンロードし、修正を適用するようお願いします。







スクリーンショット
これが私の世界・・・見ての通り想像に過ぎないんだけどさ。 夏だ!海だぁぁぁぁぁぁぁっ!青春だぁぁぁっ!
どうしたの?・・・溜息なんてついて そこまでして歌って、なんになる?
うん!サイコーの気分だよ そ、それじゃ・・・キス・・・なんちって・・・
ステージに上がった瞬間、私は感じるはずのない光を感じた。 俺は・・・


動作環境
タイトル Chocolate Heaven 〜歌うたいの詩〜
ジャンル 恋愛アドベンチャーゲーム(for Adult only)
OS Windows 98/Me/2000/XP
CPU pentiumII 300MHz以上(PentiumIII推奨)
メモリ 128MB以上(WindowsXPは256MB推奨)
ビデオカード 640x480、ハイカラー表示可能なもの (VRAM 4MB以上)
HDD空き 70MB以上(インストール容量)


開発スタッフ(製品版)
シナリオ 閣咲孝治
原画 勢崎 慎、床上浸水
グラフィック 勢崎 慎、e-島、床上浸水
サウンド 床上浸水
スクリプト PG戦乙女、e-島
パッケージデザイン e-島


開発スタッフ(プレビュー版)
シナリオ 閣咲孝治
原画 露沙姫 春乃、床上浸水、Griffon
グラフィック 露沙姫 春乃、勢崎 慎、e-島、Griffon
サウンド 黒珈琲
スクリプト e-島


Copyright (C) 2002 pulse software. All Rights Reserved.