トップページ ->pulse softwareとは ->メンバーのぼやき
記事検索 過去ログ

メンバーのぼやき

  ■┃━┏┃カタカタカタ・・・
PG戦乙女 wrote at 2003/06/06(Fri) 06:48
気がついたらもうコミケ当落通知の時期じゃないですか(汗
ということでまもなく当落結果がでるはずです。
(´・ω・`)受かってるかなぁ・・・
  ■桜も終わって・・・
e-島 wrote at 2003/04/11(Fri) 20:56
早いですね(^^;
もう4月も10日程経ちました。
今年は花見にも行けず、散った桜の花びらが風に舞うのを
眺めるにとどまりました。
ちと、寂しいものがあります(T-T
  ■サッパリ妖精
PG戦乙女 wrote at 2003/03/21(Fri) 11:28
作成のほうがサッパリってわけではなく・・・懐(汗

冗談はともかく、着々とチョコヘブを作ってるわけです。
が、なにぶん3月のためメンバーはそれぞれ忙しいわけです。
私も新たなバイトが決まったり、PCのトラブルが続発したりで大変なんです・・・。

決してここの更新のサボってた言い訳ではないですよ?



_| ̄|○ ・・・察してください(自爆
  ■むぅ。
床上浸水 wrote at 2002/12/27(Fri) 02:28
エロティカチックなジャズを作りたいのに、どーしても路線があらぬ方向へ向かってしまう。そう言えばジャズは作曲したことがない。はふん。
  ■メリークリスマス!
勢崎 慎 wrote at 2002/12/25(Wed) 09:44
 さてクリスマスです。イブはどうでしたか?
私は普通の日でしたよ(笑)
まぁオタクにクリスマスは無いとかいいますね。

 むぅ、なぜこんな書く事が思い浮かばないのかね〜
そういえばパソコン用のイスが壊れて作業しにくいです。
って大したネタじゃねぇ〜(汗

  ■早いもので
e-島 wrote at 2002/12/14(Sat) 00:24
もう今年も残すところあと半月ばかり。
まだまだ時に流されている感が強いe-島です(汗)

ところで、ゼルダの伝説-風のタクト-発売されました(^-^)
ゼルダ好きな私としては、もちろん買ってきたわけですが
まだ遊んでません(泣)早くやりたいよ〜
某所で体験版はやったのですが、すごいですね。
こんな事もできるんだ!って感動が。
こういうもの作ってみたいな・・・と常々思うのでした。
  ■灯台下暗し
e-島 wrote at 2002/11/10(Sun) 02:58
必要な情報が見つからずに、半日も費やした・・・
ところが、ふと、いつも見ているサイトを覗いたら
ちゃっかり書いてあるではないか!(爆)
ちょっとショックでした(--;;
  ■口内炎
勢崎 慎 wrote at 2002/11/09(Sat) 01:18
 なぜか私は口内炎がいつも一度に複数できます。 
今回は三つ 普通に唇に2つと後1つがなかなか曲者で歯茎にできちゃった・・・ これがまた歯にも影響がきて最初は虫歯かなんかとも思いました・・・ 
 ぐう 辛い まじツライ 普通に痛い
でもベロの裏にできた時よりマシかな〜〜 とか思ったり。
  ■寒い・・・
PG_戦乙女 wrote at 2002/11/03(Sun) 03:39
なんというか・・・寒い
もう11月なんですなぁ
そろそろ冬コミの当落通知が来る時期です。

最近TRPGをやっていない。
やりたいんだけど時間がない。
だれかタイムベントか暇プリーズ(マテ

以上セガフリークスのPG戦乙女でした
  ■ギターとMIDIの相性
床上浸水 wrote at 2002/10/26(Sat) 03:33
無理だと思うけどよ〜、MIDIでもうちっとギターらしい演奏したい〜〜!
ピックスクラッチしたい!カッティング入れたい!鳴かせたい!ワウペダル使いたい〜〜!ギター!
はぁ〜〜……イメージ通りにならない。ピポ。

- Sun Board -


Copyright (C) 2002 pulse software. All Rights Reserved.